2011年03月26日

Antiqueを近くに・・・・

Antiqueを近くに・・・・



買い付けでアンティークを選ぶ時、どうしても自分のそばにあったら好いなぁ~と思うものを選んでしまいます。

だから、こうやってお店に並べてると

旅立っていく時が、とっても寂しかったりします。


アンティークに囲まれた生活に憧れ、今も尚、その気持ちは変わりません。


Antiqueを近くに・・・・




お店の中で、無造作にならんでいるモノ達も、カメラを向けると忽ち主役となっちゃいます。。。


お店に遊びに来られた際は、ガラスの中のモノもよ~~~く見てくださいな。。

たくさんのモノ達が、存在感をいっぱい放っています♪




Posted by sally415 at 13:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Antiqueを近くに・・・・
    コメント(0)